gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

りょたの日常(おしゃれ修行編4)

(改訂版)

僕は基本的に眉毛は美容院で整えてもらって、

自分で抜いたり、剃ったりしていたんですが、

ちょいと面倒になったので、初めて眉毛サロンに行くことにしましたぁぁ。

以前ちょろっと話したかもね笑

その頃には見せる人居ないみたいなw

 

それでは、ご覧ください。

ビフォー:


f:id:guminchan:20240323222837j:image

f:id:guminchan:20240323222901j:image

 

アフター

f:id:guminchan:20240323222908j:image

 

おぉーいい感じじゃーーん。

若干撮り方の問題か斜めってて、

右の中心らへんはない状態だったので若干変かも。右向いてるからかな?

綺麗なおでこぉ。デコ広いから出したくないんだけども。

眉毛って顔のパーツで結構印象変わる部分だよね。

僕はいつも前髪で隠れがちだけど、

将来的にはデコ出しする可能性もなくはないからね笑

ますます韓国かぶれになっている気がしなくもないが、僕はそうなってくのがちょと楽しいので、全然いいのである。

ウルフカットにするなら、センターパート?ヘアーもいいそうですが、僕に似合うのでしょうかぁ?ひなさんはすきかな?

ひなさんが好きだったらいつかしてみる。

セットがちょと難しそうだけどぉ。

 

えーー、何とは言わないけどごめんなさい。

つい癖で会話とかを書いちゃうからぁ。

別にひなさんに嫉妬させたいからとかではなくて、こういうの言われたよぉって言いたかっただけなので、嫉妬して欲しいけどぉ、させないように気をつける。

 

おまけ(同期の反応)

f:id:guminchan:20240325200832j:image

→ イチャイチャしてて草