gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

NO MORE CHAT 泥棒📹🚨

スクリーンショット

最近はめっきり使うことなくなったよね。iPhoneを初めて手にした当初は、結構使っていたけれど、段々と使わなくなっていたなぁ。

でも、唯一使わざるを得ないのがあのアプリだった。なんでか知らんけど写真の保存が出来ないからね。

今回はそんなスクリーンショットが関わるある男(お調子者)のお話📸

 

🥸「お、君が今日のアシスタントのティムくんだね。今日はよろしく頼むよ。噂ではポンコツベアーって呼ばれているらしいけど大丈夫そうかい?」

🧸「hai!ティムです。あ、それは多分誰かが僕に嫉妬して流してるだけのただの噂ですね」

🥸「ならいいけども、、スクショはありそうかい?」

🧸「はい、りょたさんは言われて嬉しかったことや印象に残ったシーンとか言葉を撮っていたみたいですね」

🥸「なるほどぉ。では、どんな会話してるとかまではわかんないかもしれんな。まあいいだろう!さっそく見してもらおうか」

🧸「はい!まずはこちらですね」


f:id:guminchan:20240318145347j:image

f:id:guminchan:20240318145344j:image

f:id:guminchan:20240318145436j:image

f:id:guminchan:20240318145612j:image

🥸「ふむふむ。相変わらず楽しそうな2人だね〜。伝説のちっちっちっもちゃんとあるじゃないか!でかしたよ!でも、やっぱり最後の方のが多そうだね。って、ちょちょちょ」

🧸「ど、どうしたんですか!」

🥸「こ、これ別の人混じってない?!」

🧸「何言ってるんですかぁ〜よく見てください、全部ひなさんですし、アイコンも一緒でしょ?」

🥸「お、おぅ。ぱらでぃ…あとでりょたさんに怒られても私は知らんからね」

🧸「???」

 

🥸「ま、まあいいでしょう。それにしてもよくこんなスクショ残してるね彼は。」

🧸「そうですねぇ〜。多分消えてしまうから残したんでしょうけど。あの人はよく消されたり、消したりしてましたし…」

🥸「そりゃ物騒な世界だな。続きも見ていこう」

🧸「はい!」


f:id:guminchan:20240318151545j:image

f:id:guminchan:20240318151542j:image

🥸「おおーこれは幸せそうだね。貴重なふて寝ひなさんもいるじゃあないか」

🧸「そうですね、相変わらずひなさんは外でも笑ってますね。ぷぷぷ。」

🥸「本当に彼はひなさんと話すのが大好きだったんだね」

🧸「じゃなきゃこんなに撮っておかないでしょうね。おっとこれは…」


f:id:guminchan:20240318152546j:image

f:id:guminchan:20240318152543j:image

🥸「う、うぅ、目に埃が…(うるうる)」

🧸「きょ、今日花粉凄いですね(うるうる)」

🥸「(こいつ目、ボタンじゃないのか?…) これはとてもいいね」

🧸「りょたは2枚目の時ほんとに大泣きしてたからね。思い出しただけで泣けちゃうよぉ。」

🥸「もうスクショはこれくらいかな?」

🧸「あとはこれくらいですかね」


f:id:guminchan:20240318154911j:image

f:id:guminchan:20240318154914j:image


🥸「…………………」

🧸「…………………」

😎「あ、ごめんなさい!遅くなりました!

別件で用事があって遅れちゃって、、どうですか?お願いしてたスクショの方は。

 

🙄🙄🙄」

🧸「お腹ちゅいた」

😎「今、それどころじゃないだろぉぉぉ!!!

韓国からうちになんか飛んできたらどうする!」

🧸「あ、愛の不時着的な?…」

😎「あ、監督はここらで大丈夫です。僕が変わるので。」

🥸「ふ、ふむ。あとはよろしく頼むぞ。て、ティムくんも気をつけてな。では✋」

🧸「あ、あの僕も監督なんですけど…」

😎「そんなことは今関係ないです!ダメでしょ勝手に別のもの貼ったら😠」

🧸「ご、ごめんなさい。秘蔵の中にあったのでてっきり想い出のものかと。。それにスクショが結構多かったから。」

😎「ま、まあ僕が大事にしてる想い出のものには違いないから許すよ。。僕が許されるのかわかりませんが🥶🥶🥶」

🧸「だ、大丈夫だよぉ〜。もっと暴れてるやつじゃなかったからぁ。 ハッ!!  テヘペロ」

😎「こいつ👅出して、とぼけてるんじゃないよぉぉ。こらーー待てえぇ」

🧸「トコトコトコ...💨」

 

今日も2人は楽しそうであった。

 

(勝手に撮ってほんとにごめんなさい🙇‍♂️心に響く言葉をつい残しておきたくて…ニヤニヤりょたをお許しください🤲

もうしません→× もう出来ない→○😭)

f:id:guminchan:20240318222215j:image

→ りょたが淡々としてるの珍しすぎるw

困惑してたのかもしれぬ…

 

おまけ(続き)

https://youtube.com/shorts/qBDvz838gEo?feature=share