gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

僕の音(こえ)は風まかせ

それにしても今日は凄い風だねぇ、桜も凄い散っちゃうだろうなぁ。

うぅ、昨日、りょたの夜更かしに付き合わされて眠いやぁ。

あったかいし、お昼寝したい気分💤

よいしょっと。

f:id:guminchan:20240416143909j:image

ふぅ〜。なんかちょと背中痛いな。

布でも引こっと。

 

f:id:guminchan:20240416143919j:image

よいしょぉ。はぁこれで気持ちよく寝れるぅ。

あったかいからお布団かけなくても寝れそ。

 

じゃ、おやぷにぁ。、

 

〜数時間後〜

f:id:guminchan:20240416143925j:image

ギャーーーー!!なんじゃこりゃぁ🙄🙄🙄

ぼ、ぼくがTシャツに埋め込まれてしまっているぅ。

ど、どうしよ、、ぼくはこれから一生人に着られるだけの人生なんだぁぁ😱(←目のボタン飛んでった)

 

ユサユサッ

f:id:guminchan:20240416145800j:image

はぁぁ〜なんだぁ、、夢かぁ。

よかったぁ😭

 

f:id:guminchan:20240416143938j:image

僕はやっぱりここが1番だぁ。

これからはひなさんの分も、ほんの少しだけりょたに優しくしてあげよ🤭