gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えるのよん😉

くだらない私でありますように

案も定まってもう今高揚感が高まってるうぅぅぅぅ。(前回日記後半参照)

新しい順で見る方の配慮も忘れない日記作家の鑑�

特に書くこと決まってないけど、ニヤニヤが止まらなすぎて勢いで書いてしまったぁ。

最近は誰かと深夜にガンガン話して夜を明かすみたいなことがないから、この高揚感を誰かと共有したくて仕方がないんだろうねきっと笑

きっと誰も理解はしてくれないのだと思うけれど、僕は今とても幸せでテンションが上がって、チートモードです😎と言わんばかりの日曜夜。

明日朝起きたら、ふぇ?これがぼくぅ?ってなってるのかも笑

入れ替わって、、ない(入れ替わってない)

僕は来世は女の子になってみたいなって思う。

別に男が嫌いとかではないけれど、女として生きた場合の僕も見てみたい。

今の僕を女にしたら、色白で細くてインキャになるので、陰の部分だけどうにかすれば、意外といけそう。お母さんに似れば尚良いね。

ただメンヘラになっている可能性は大いにある笑

僕はメンヘラというほど束縛とかはしないけれど、女性になったらもっとメンタルが不安定そうなので、やばそう。

僕が許す範囲は〜、彼女が男と2人でご飯行くって事前に言ってくれたら許すくらいかなぁ。旅行とかは流石にムリ笑

あと言わずに行ったら流石に機嫌は悪くなる笑

まあ僕は特にそういうサシで呑むような女性はいないので行くことはないのだけれど、相手には友達くらい居るだろうからね。それでもし浮気されたら、僕の力不足だったと思うようにしてる。

 

と、まあどうでもいい僕の恋ルールは置いといて、、

正直メイクはちょっと楽しそう。

もちろん面倒くさいと思う時が多いのだと思うけど、僕はそういうのに時間を割くのは無駄とは思わないタチなので、練習して上手くなりたいかもって思っちゃう。

え、今メンズもメイク流行ってるよ?と言われるかもしれないが、今の僕にはちょっとね…

叔母はかなり身内寄りの発言で、りょたは櫻井翔に似てるよと言っていたけれど、流石に誰からも言われたことないし、なわけない笑

 

なので、僕にはせいぜいネイルを綺麗にするくらいが限度なのですよ。

昔、小学生の頃、誰かにりょたは女の子だったらモテそうな顔だよねと言われた記憶があるな。なんか今になって失礼だろと思い始めてきたな😠

 

あ、最近TRACK15っていうアーティストにハマってる。声が好きです。

 

話す人が居ないからって普通に雑談になっていないかい?りょたくんよ。

いいんだよ、そんな夜があっても。

夜はなんでも飲み込んでくれるのさ。

明日は雪が降るらしいから、今夜は温かくして寝ようねひなさん😴(👈ヒーニャ、こいつキモい)