gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えるのよん😉

極夜

ひなさんの家のコイ?ともう一匹のお魚くんは元気かな?チャッピーくんだっけ?

てかコイって家で飼えるの?笑

めちゃ大きくなりそうだけども、ひなさんは時々変なこと言うから大丈夫そうなのかな?(謎理論)

もしかしたら、大豪邸に住んでて水族館みたいなところで飼ってるかもだしね!

水族館にいる系で1番可愛いかもって思うのは、ラッコかなぁ。見たことないけど笑

なんか日本に数匹しか居ないらしいね。

貝を持って、背泳ぎでぷかぷか浮いてるのかわいい。いつか本物見てみたい!

 

海って凄い広いんだよ!空とおんなじくらいかそれ以上に。

だって宇宙の開発よりも、深海の開発のが難しいって言われてるくらいだから、知らないことがいっぱい詰まっているのよ。

距離的には火星とかに行くよりも何倍も短いのに、深海には重力があるから、何メートルまでしか調べられないんだってね。

ひなさんはきっと、僕の話を聴いてると、どうでもいい豆知識ばかり増えていくね笑

でも意外と同じ話はしないのよ?したとしてたら、きっと覚えてる上でもう一回話したいとかかも笑

話した内容はすぐ忘れちゃうけど、あんまその話前聞いたって言われないの。

毎回、その場で思いついたことばっか言ってるからなのかな🙄

 

てか今日語り口調じゃなくて、ずっと話しかけてて笑う。どんだけひなさんが恋しいんだって話だよね。

こ〜いしちゃったんだ、たぶん、きづいてな〜いでしょ〜

ほ〜しのよ〜るねが〜いこめてTIMUU

指先で送る君へのメッセージ(日記)🎧

バカだねと笑うがいいさ!

僕も誰かさんのようにバカ正直に生きていきたい!

そんな風が吹きました。

この風はどこから?私はひなから😎