gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

踊る、エジソン、自尊心

僕の発想は羞恥心を超えた先にある。

気がする。

だから今は発想が豊かで、リミッターがないんではないかって思う。

その人や事象に対して、なんらかの羞恥心やプライド、照れ臭さとかがあると、そこの思考をシャットダウンしがちなので、そもそも発想として浮かびにくくなってしまうのである(参考文献なし)。

てか羞恥心の先にあるというか、そっち側寄りの発言が圧倒的に多いから、すきな人に対してやることではなさそすぎるのがおもちろい。

アニメの見過ぎなあたおか中学生みたいになってやしないかたまに心配ではある。

でもつまるところ、すきな人に羞恥心を持って、恥じらいを持って接しているようでは、本来のありのままの姿を僕は決して見せることができないので、いずれそれが剥がれ落ちた時に壊れ朽ちていくのである。

なら最初からフルスロットルで楽しんで、さらけ出して行ったほうが僕には似合ってるのかも。どうせダサい一面もいっぱい出てくるんだからね!

と言って、日記を書くだけ書いて満足して、特に行動もせずに寝るだけの男、りょた。

 

えー、この人、あ、深夜ならどんなこと書いてもなんか許される気がする!って思ってはしませんか?朝起きたら何書いたか忘れてるから便利な身体ですね🤭

 

雪も降ってキタァーー☃️

ゆきんこひな、日本にも出現んん。

そっちはこっちよりも沢山降ってるだろうから、転ばないように気をつけるんだよ😉

f:id:guminchan:20240205144625j:image