gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

語る声もオーケストラァァァァァア(お蔵入りの可能性あり)

【ひな撫でるりょた】

・🌞

 

・🌝

 

・🔥

 

・🧸

 

・🐤

 

・😎🫶

・✏️

 

予想よりは早く作れましたぁ〜(僕がプログラマーで唯一良かった瞬間でした。)

企画を思いついたはいいけれど、

それを本当にやるのかっていう葛藤と、

ひなさんが喜びつつも寂しがってしまうのではないかという思いから色々な想いを載せて、作成させていただきましたぁぁぁ。(嫌だったら消すから遠慮なく言ってね👌)

というか、やってること異常すぎて、シラフでこれはあたま大丈夫?とも思ってしまうかも!

(異常が日常みたいなところあるけど…)

 

絵文字の時点で、まさか!と思ったかな?笑

まさかこれを外でヘッドホンで聴いたりしないでよぉ笑

おそらくこれを作る過程で、僕の寿命が1ミリ秒くらいは削られているほど、恥ずかしいんだから!声優りょたは最初で最後だよきっと。。

こんなの送られる人100万人に1人とかそう笑

選ばれし1人になれておめでとう👏

そして、りょたは収録お疲れ様ぁ🎉

何回かリテイクして比べていいのを選んだりしたからね。最初は緊張したけど、やってくうちに楽しくなって慣れてきたね!

ただ終わった後に、朝っぱらから部屋で1人でなにしてんだ僕は、という虚無感は少し襲ってきたよね🙄

 

カンボジアに行ってる間は日記書けないからね。まあひなさんも忙しくて見る機会も減るかもしれないけれど、なんか行く前に声を残しておきたくて、書いてしまったよ(書いてない)

改めて聞き返してみると、やりたい放題やってて笑う。意外と自分の声にそこまで不快感はないな、別の感覚が上回ってるのかな笑

そして、もう一回聴いて、これは黒歴史、いや黒すぎて逆に白歴史になりえると確信していく(忘却)

 

初めてこういうのやったけど、達成感はあるね!でもなんか共感性羞恥が後から物凄い勢いで来そうだな…

ほんとは企画の段階ではもう一個パートを考えてたんだけど、あんまり多くてもあれだし、

もし泣かせてしまったら嫌だから却下しました笑

 

とこれで少しでもひなさんに元気を与えられたのなら、本望です!りょたパワーチャージィィ!

 

最後にもう一回言うけど、ほんとに消して欲しかったら遠慮なく言ってね!僕が熱量持ってるから言いづらいとか気にしないでよん。

それに1回聴けばもうお腹いっぱいとかになるかも知らんからね笑

 

僕の演奏はお楽しみいただけたかな?

ひなさんの心に響くかな?

きっと届くよ、この空は繋がっているんだもん。