gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

りょたの日常(オシャレ修行編2)

オーケストラの日記は気に入って貰えたみたいなので良かった!

あれが不評だったら引退も考えるレベルだったからね笑

声が聴きたいって言葉から、これだ!って発想が浮かんだよね☁️

まあ僕がひなおもちろセンサーを外すことはないと信じてたから全然へーきでしたが!😎

 

意外に聴きやすい声なんだね僕って。

通常時の声は低くて少し聴き取りづらいね。

ただ、嫌いではない声してる笑

あー僕だなって感じぃ。

あと、息遣いというか、語尾がうねうね伸びてたり、なよなよした感じがめちゃインキャっぽくて笑ってしまった🤣

こんな感じで話してるのねいつも。

 

そいえば、僕の同期も、

自分の話し方を分析するために、マッチングアプリの人とデートする時、会話を録音してたとか言ってたな笑

普通に盗聴みたいでこいつヤバいなと思ったけど、まあ確かに気になる気持ちは少しだけわかるな🤏僕はそんなことはしませんけど笑

----------------------------------------------------------

 

今日はひっさしぶりに美容院に行ってきました!約3ヶ月ぶりくらいだったからもう鼻まで前髪が伸びてて、びっくりされました笑

そしてなんと、今回からウルフカットにしてみましたぁぁぁ。

と言ってもまだ長さが足りなかったので、伸びたらウルフになる感じで切ってくれました。

生まれてこの方髪型を指定したことがなかったので、初めての試みで、緊張したね。。

あのちゃんヘアーの同期にウルフカットにするわ!と言ったら、いいじゃあんって返ってきたけど、実際のところ、どうなんだろう?🤔

なんか僕のイメージだとあんま人気はなさそう笑

20代のうちになんか髪型変えてみようかなと思って変えてみました。ひなさんは嫌いそうww

たまにデコ出したら似合いそうと言われるが、なんか恥ずかしくてそこまではまだ出来んな。。

ここで、りょたチャームポイント!☝️

僕はまつ毛がかなーり長いです!以上。

 

装飾品はなんかおすすめありますか?って言ったら笑われた笑

アクセサリーですか?って。

アクセサリーも何も持ってないからなぁ。手につけるリングとかちょっとかっこよさそう。

ポンデリングじゃないからね!

指輪とかもいいよね。なんかおすすめあったら教えてよ。僕は神社で占いしてもらった時に貰った、ギンギラの指輪はあるけど、あれは付けてたらかなり目立ちそうだから普段使い用じゃないな笑

普段使い用じゃない指輪とか要らなくて草

ピアスはなぁ、、怖いからつけてもイヤーカフ?とかだけど、あんま付けてる人居なそう?

まあカンボジアで色々見てみるか、安そうだし。

少しオーケストラで出し切って、クールタイムに入った感じあるね。

部活の大会後の練習みたいな感じ。

 

なんか最近、ジョージって人が部活入ってないやつ、運動してこなかったやつ、やばいって、危機感持てって言うのが話題になってる(多分僕の中だけ)けど、別にそんなこともないと思う笑

僕は中学からずっと運動してたけど、それで特にモテるとかなかったし、ただ身体を適度に動かすのはいいことだとは思うけど。。

そもそもモテるの定義がよく分かってない。

ひなさんみたいな誰からも好かれるような人が一般的なモテるだと思うけど、僕の中でのモテるは、僕が好きになった人に好かれるのがモテるだと思ってる!

だから僕は結構モテるんだと思う!(ポジティブりょたいいぞっ!)

確かに僕はダサいし、かっこよくもないし、

オシャレでもないけれど、一般的なモテる人にはないものを持ってるかもしれないからね!

まず土俵が違うのだから、僕は僕なりに変わっていけばいいんだと思う。

ただまあ一般的なモテるまでは行かなくとも、かっこよかったり、オシャレな方が好きな人からの印象も良くなるからね。そこは別に怠っていいってわけではないよね。

だから僕は自分を磨きつつ、今を楽しむのです!永遠がないからこそ、今、この一瞬一瞬が大切で、思う存分楽しまなくてはいかないのだ!お、今日のりょたはなんかポジティブだね。

明日は夜、クレープ食べに行きたいと思います🤤

あのクレープ食べずにカンボジアで死んだりしたら嫌だから、一応食べにいこうと思う笑

 

もし、この日記+自分専用の日記を、

親とかに見られたらと思うとそう簡単には死ねないよね笑笑

思春期の、えっちな漫画とか雑誌とかそういうのの方がまだ恥ずかしくないよね、、

今でも、アプリの通話で僕の謎投稿を読み上げられた時のぞわぞわが忘れられてないもん。

生前最後にこの世に残した音声が、あの録音になるなんて、想像しただけでゾッとするよ🥶

死後の世界ってどうなってるんだろうね?あ、なんかいつの間にか日記が長くなりすぎてるので今日はこのくらいにしとこ笑