gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えなね😉

りょたの日常(オシャレ修行編)

今日は節分だね!

僕は豆まきの豆が苦手なので、歳の数だけ食べたことはないです。

せっかくひなさんが喜びそうな日記を書こうと思っていたのに、我慢しなかった悪い子になっていたので、書くのをやめました!😎

(というのは冗談で、あんまり寂しくさせてもあれだから程々にしとこうと思ってたので、我慢してなくても別の日にしとこうかなと思ってたよん。下書きだけ書いて保存してる✌️)

 

とここで、一個考察挟んどく?どうする?

え、今回の日記と趣旨違うじゃないですかぁ。

もう議題はわかってるよなぁ?

はいはい、どうせ、何でひなさんがわざわざ伝えたかってことでしょ?

おー君のような勘のいいガキは嫌いだよ�

そんなのいいから早く話進めろ。

ふぅー、じゃいっちょかましてやりますか!

レッズスィンク!

 

では、被告人前へ。🐤トコトコ

まず、何故他の人と話したことを言ったのですか?

「うぅ、それはりょーたくんが居なくて寂しくてつい…」

ほぅ、それでは少し言葉足らずですね。何故伝えたかを詳しく。

いや、やめよこの書き方笑

僕が悪者になりそうだし。

きっとちょっとした意地悪ですね。女の子のちょっとした意地悪に対応できない男子はモテないぞということです。

僕が強くなっていてよかった。僕がここで拗ねたりして、日記を辞めてしまったら、ひなさんはきっと少し悲しむだろうからね!🤏

カンボジアの間は書けないので、もしかしたらひなさん寂しすぎて暴れ散らかしちゃうかな?ぷぷぷ🤭りょたくんいないいないばあですよ�

もう〜お土産買ってきてあげるから大人しくてしなさいね。

ほんとにひなさんは面白くて明るくて素敵だよね☺️見ていて飽きないよん(透視👁)。

 

↓ここから本編(おまけ🙄)

-----------------------------------------------------------

今日は、眉毛を切って整えて、初めてこないだ買ったヘアアイロンを試してみましたぁぁ。

まず持ち方がわからなくて上手く操作が出来ない時点で不器用すぎる笑

YouTube見ながらやってみたのだけれど、ぼっさぼさになってくるんくるんしてしまいました。。弟に今度教えてもらおうかな。

お母さんは僕のことを、ちゃんとすれば化けるよと言ってくれていたので、その言葉を信じて今年はおしゃれにも力を入れていきたいと思います💪

ちなみにヘアオイルは、このオレンジのやつを使ってます!おすすめあればどしどしコメントくださいね。

f:id:guminchan:20240203150308j:image

 

明日からは雪マークがちらほら見えるけど、雪が降るのかなぁ〜。わーいわーい🙌

やっと来週美容院に行けるので伸び切った髪を切れるので、うれちい。いっそ同期と同じくらいまで伸ばしてやろうかとも思ったけれど、ひなさんに切りなさいと言われたので切りに行こうと思います。(玉ねぎくんみたいになっとる)

f:id:guminchan:20240203150320j:image

 

そして、塗りすぎてもうリップがなくなってしまったので、仕方なくまた買いに行こうと思います🥲

日常パートの日記なんか物足りない感強くて笑う。

まあ本来の日記ぽいけどね🫢