gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

仮の話

もしかしてもうひなさんは返信をくれないのだろうか?

 

だとしたら悲しいね。

けど、ここで僕は一つの案を思いついた。

もう返信は来ない。けどきっとたまに見てはくれるとする。

なら僕がやることは何か?

そう、とんでもなく面白い日記を書いて、無理矢理ひなさんを引き出せたら勝ち!というゲームである。

どう?面白いでしょぉ。僕はこういう自分ルールを作って、自らを挑戦者にするのは結構好きである。

自分の世界って自分で厳しくしないと甘えだすからね。

それにもし、返信が来なかったとしても、自分の中で妥協なしの本気日記が書けたのなら、それでいいとすら思える。

いっつも、はーい、ひなのかちぃぃ✌️ってなってたので、恐らくこのゲームも僕が敗北するとは思うのだが、もしかしたら優しさで返してくれるかもだからね!

ひなさんは僕に甘いですから🥰(結局甘い世界に甘えてるやん)

仕事と勉強が忙し過ぎて、ストレスで頭おかしくなって、癒しに飢えたボロボロひなちーが見に来てくれるかもだし!

けっ、こいつは呑気に日記なんか書きやがってと思われたら終了だね😇(そんなことは思わないはず!そ、そうだよね…?)

そしたらティムかんとくに言いつけるんだから!ぷい

 

もうすぐひなまつりだね〜

ひなさんは誕生日とひな祭りで2つお祝いがあるからお得だね�

もしかして2月3日が誕生日ではないよね?

 

ティムは〜外、ひなは〜内

f:id:guminchan:20240130104056j:image

 

(あ、普通にコメントくれるんだったらしてね🐤)