gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

私らしく生きてみたい

僕は自分史上最高の自分を更新し続けていると思う。

まずは、今日のアクセス数について触れておくか。えー、今日ははっきり言って異常な数値出てます笑

僕が何回かアクセスしてるとは言え、もしかしたら不特定多数の誰かが見てるんじゃないかってレベル。

まあそりゃ一般公開してるから見れることは見れるんだけども笑

仮にちゃんと見てもらいたいなら、ハッシュタグ付けたり、htmlでスタイル綺麗にしたりするけども、生憎僕は1人の人に向けてしか発信していないのだから、そこまではしません!

 

僕は1人の人としか話してない状態から0になったけれども、仮に10人と話してて0になったらかなり寂しくなりそうよね。

僕は量より質を探求する派なので、その感情には共感できないかもしれないけれど、寂しいだろうなというのはわかる。

 

しかも、話したり何かしたいって時は、決まって忙しかったり、何かやらなければいけないことがある時が多いわけで。

僕なんて特にそうで、なんで勉強始める9月から話したい人が見つかるんだって話よ笑

入れた僕も悪いけど、神様のいたずらがすぎるよね。

 

ふとこれからのことを考えてみた。

僕は転職とかするのだろうか。

正直今の仕事というか、業界には微塵も興味がない笑

だから就活も僕は大苦戦した。なんせやりたいことがなかったから。だから志望理由を考えるのが億劫だった。今の会社も正直何で入れたのかはわからん。

社長に気に入られたから入れたのかなと思っている。

それなりに経験を積んで、自分の会社では1番待遇が良く、新しいことを学べて、誰もが羨ましがる現場に配属されているけれど、属してる僕はみんな優しくていいなぁとくらいしか思っていない。(運は良い男りょた)

プログラミングにもITにも興味がなく、今の会社に入って唯一良かったと思えたことが、同期に巡り会えたことだった。

 

彼も昔はマッチングアプリに沼っていた時期があり、僕はそん時はケラケラ笑っていたなぁ。

挙げ句の果てに体調崩して、駅まで連れ添っていってあげたなぁ。やさしいりょたん。

文通とかいう古風なこともしていたが、最近はVRチャットというバーチャルの世界で、知らない人とお喋りしてるらしい。

入社当時、おなごが欲しいとか言っていたのに、今では1人が1番と言ってて数年で人は変わるのだなと思った。(まあ僕もだけど)

こないだは彼が、朝寝坊していたので、LINEで電話かけて、おきろーーって言ってあげた☺️

 

昔のひなさんはどんなだったんだろうか?クラスの人気者でスクールカーストトップに君臨し、ブイブイ言わせてたんだろうか?それとも僕やばのヒロインみたいな可愛いけどちょっと…な感じだったんだろうか?

 

僕も自慢ではないが、バレンタインのチョコ貰ったことありますから!😎

今年はひなさんから貰う予定でしたが、その約束は果たせそうにないね、、🧸もしょんぼり。。いやわからん、韓国から怪しいチョコが届くかもしれん!(夕焼けから住所特定してて草)

僕も今年で27だからね。アラサーらしからぬ言動や行動ばかりで、正直混乱しています。

まあでもひなさんという先輩から学んだことばかりなので、僕が悪いことはないね!

1日アクセス100達成を記念して何か書こうと思ったが、全然別のことを書いてしまったよ。

もしひなさんが沢山日記を見ていたのだとしたら、自分史上最高の更新に他ならないよね。

殿、ニヤニヤが止まりません😊くくく

昨日の自分に負けるな!常に更新していけ!りょた

 

かと言ってしょーもない日記を続投してもあれなので、パッと思い浮かんだから書くようにするね笑(全部だよ?という痛いツッコミはよしてよね?)

 

おすすめの入浴剤あったら教えてね〜(ちなみに僕はいつもきき湯のピンク入れてます🛀)

 

一個前の日記最後うけぴいすぎる。

外嫌がってるティムの表現かわいい😍

我ながら天晴れじゃ🌞(このスキルが何かに活かせればいいのに)