gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

This is LAST

8mmフィルムの

映画を見ているみたいだ

主演は君が務める舞台だ

純愛のラブストーリー

別の誰かなんていらなかった

 

色褪せた記憶の中で

君だけを切り取ってずっと綺麗なままで

ずっと愛おしい人

愛で目眩までさせて?

君だけ映し出して狂って

エンドロールは…

 

もう痛い愛、逢い、会い、

愛してるって言葉に踊らされて

 

重なってあの日に戻れないことを

改めてついに理解してしまった

 

くだらない日常が懐かしい

 

本当好きだったな

今でも大好きなんだな

 

きっと君は普段から僕に心配かけないように言わないようにしていること

何十と?いや、何百とあるかもなぁ

 

あなたがくれたものが多すぎて

忘れたくても思い出しちゃうの

繋がった糸が愛した人が

あなたでよかったと思ってるよ

決して綺麗な終わりじゃないけど

ただ1人の愛おしい人

こんなにあなたを好きになれたの

だからこそ苦しくて。

もう、わかんないでしょ

 

あなたの言葉一つでこんなにも

浮き沈みするなんて

馬鹿みたいね。

 

過去は次第に白くなって

綺麗に見えるから

きっと僕はいつまでも勝てないまま

過ぎていった

2人の思い出が白く染まるまで

待ってるね?

待ってるね…

 

君がいない余った空白では

僕の「生きる」にぽっかり穴が空いて

また君に巡り会うまでを余生とします。

 

何より大切な君と

肩寄せ合って生まれ変わったって

幸せを抱き寄せて生きていこう

 

良くも悪くも恵まれた時代で

君の言葉に宿った意思は?

欲も夢も辛いもなくした人が

最後の最後に思うことは?

 

病んでるくらいがちょうどいいね

悩んでるくらいがちょうどいいよ

 

ヤンデレりょただからこそ!!

 

悩んでるくらいがちょうどいいね

後一歩足りないくらいの方が

満たされてないのが肝だね

貪欲に鳴らしていこうぜ!

 

病んでるくらいがちょうどいいね

少しいっちゃってるくらいの方が

スパイス担って音楽よ

どうか鳴り止まないで〜🎧

 

(↑最後、好きだから無理やりねじ込んでて草

殺文句は入れられそうな歌詞がなかったです...ごめんなさい🙏)

 

新しい世界で元気でやるのよ😎🧸🖐️

 

 

 

🧸「かっこつけてるけど、涙が鳴り止んでないですよぉ。ぷ。」

😭「う、うるさいっ」

🧸「締まらないけど、それがりょたの良いところだよん。ふふふ🤭」

 

「優しいけど優しくないね」
https://youtu.be/p7sSSj90xuE

 

ついかついか

f:id:guminchan:20240407135224j:image

f:id:guminchan:20240407135247j:image

f:id:guminchan:20240407135501j:image