gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えるのよん😉

海を割れるような力は持ち合わせてはいないけど

今日、まだ書いていないけど今年1年の僕の業務評価を記載する考課を書くことになっている。(期限間近だから仕方なく)

僕は今年1年どう変わったのだろうか?

仕事は去年よりは圧倒的に出来るようになってはいる気がする。だいぶ慣れてきたし、何より周りの人が優しいからね😭

それに同期もいるから安心だし。

1番仲良い同期と、2人っきりで他の会社に属すという最高のポジション。やっぱり僕は運が良い。

 

あ、ひなさん。

もしかして僕が仕事中、ひなさぁぁぁんって泣いてばっかの、赤ちゃんの上位互換かなんかと勘違いしてるでしょー?😒

これでもちゃんとお仕事してますから!ぷう

(今月はあんま集中できてなかったけれど)

 

1番変わったのは見た目だね笑

ニキビを無くすために皮膚科にも相当行ったし、脱毛と歯医者も相当行ったなぁ。

筋トレも今年からだもんね。

古着や靴も買ったりしたし、去年よりはだいぶマシにはなったね!

それも全て後半くらいからだから笑ってしまう。

恐らく8月とかからかな?何かの前ぶれかのように噛み合ってて笑ってしまう。

ずっと一緒にいた同期から変わったなと言われるくらいだから、きっと変わっているんだろうね。

元々変わってる人だから七変化するのかと思われてる説もあるが笑

僕は彼に出会ってさらに面白くなって、彼もまた僕に出会って面白くなってるからね。

 

でも、社員旅行が印象深いなぁ。

あそこはもう語りに語ったからなぁ〜。

ちょうどひなさんとまた話し始めて、少し心を開いてくれたくらいの時だったから笑(警戒されてるみたい)

 

そう考えると今年は、社会人になって1番楽しかった年かもしれないね。

それまではあんまり変化がなかったからね。

1年目の時も相当荒れてたけど、楽しい思い出はあんまなかったからなぁ笑

 

僕のアピールポイントってなんだろ🤔

毎回書く時に困っちゃうよね。

1番は運が良いことだが、それは僕の主観だからね。

あとはー、、、ひなさんを好きなところ!🙄

ひなさんを説明するのがめんどいから却下だね(そこじゃない)

ひなさんを好きなぼくが面白いところだね!間違いない!(間違いではないが、残念、間違い)

あとはもちろん、こいつだよね!

f:id:guminchan:20240129172527j:image

ティムかんとくぅぅぅぅぅぅぅうう。

もはや僕のアピールポイントではなくて草

 

まあ正直仕事の評価なんてどうでもいい。

良い人間関係を保ちながら働ければ。

資格を取ったのは、今年は飛躍の年を掲げていたからで、何か自分の中で変化を感じさせるものが欲しかったのかもしれないね。

僕はこう見えて、意外と人との関わりは器用なので、よくやってるのです👏

特に今の仕事場は静かで温厚な方が多いので、少しユーモアチックな僕を入れることでいい感じにブレンドされて良いのですよぉ。

 

誰も彼も虜にしていく、アイドルひなちーには敵いませんがねƪ(˘⌣˘)ʃ

あ、でも昔手相で芸能人によくある、人気者線がありますって言われたことあります🤟

なんか情緒不安定な人みたいになってるな。

 

あなたも泣けばいいのよ。