gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

【祝】ひなさんがいなくなったりょたを慰める会&試験合格おめでとうの会開催決定

うれぴいィィィ。

やっぱり彼はそう言ってくれると思ってたよん。語るに語るぞぉぉぉ。

試験の話なんて5分あれば終わるもんね😉

最後の方泣き崩れてたらどうしよ笑笑

だがそれもいいね!

彼の考課には、同僚のメンタルケアの記載を許可します。

お店は私がまた決めてあげよう。僕は意外とお店を調べるのが好きなのである。

しかも割といつも好評笑

僕自身は1人で外食が寂しくて好きじゃないので、あんま行かないのだけれど。

だからこそ誰かと食べるご飯がこの上なく好きなのです!!

 

じゃあ、今回は思い出のウイニー専門店にしちゃおうかな� いや違うわ笑

あれだ、スープカレー!彼はカレー好きだし、ありだね!渋谷のなんとかって店。名前忘れたけど笑

あ、そうだ。帰りに同期と香水買いに行こう。

それで振りかけてもらお🧏‍♂️

これは盛り上がること間違いなし!!(調布までは流石に行かないよ、ごめんね🥹)だるがって1人で買いに行けとか言われそうだけど、無理矢理連れて行けるよう頑張る💪

 

映画化決定みたいなタイトルの勢いで笑う。

僕の中ではこれはもう映画超えだけどね?

僕ってつくづく幸せなやつだね🤦‍♂️