gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉

ひな祭り

※昨日花粉のせいか眠すぎて途中までしか書けんかたので、日を跨(また)いでしまったのは、ご了承ください。

今日は3/3!そう、ひな祭りである。

ひなさんの日である🐤

きっとひなさんはこの弄りを何回も受けてきただろうね笑

まあ僕にとってひなさんは祭り上げるような存在なので、ちゃんと意味合いはあってますね。

ふむふむ。

 

たまたま同期と会う日が、この日になってしまい、ふとした時に気づいて笑ってしまった。

同期もとても嬉しそうに、あれ、今日ひなまつりか。おやっ?って笑っていたよん。

何か運命を感じちゃうよね。

ひなって名前がとても好きになってしまいそうです(というか好きです)。毎年、ひな祭りが来るたびに思い出しちゃいそ。

 

くんくんくん、あ、この匂いは!!もしや!

ジャジャーーン🙌

f:id:guminchan:20240304185804j:image

誰だこいつは〜。

あ、どうも、わたくし、AUX PARADISアンバサダーのりょたです(大嘘)

 

ひなさんが持っていた、ウィンターベリーは期間限定でなかったので、

フレーズを買いましたぁ。

そして、僕が個人的に良いかなと思った、

サボンも買っちゃいましたぁ〜。

フレーズは甘くて僕がつけるには少し女の子すぎるかも笑

混ぜたらいい感じになってたからもし使うことがあれば、そうすることにするよん。

店員さんが両手に片方ずつ付けてくれて、

ダブルで楽しめたので、とても良かったです!!

(同期には少し軽蔑の眼差しを浴びせられていました�)

f:id:guminchan:20240304130759j:image

左のローズ、右のサボン🫶

恋と恋が重なって好きよ〜🎧

べ、べつにそんな異常者じゃないよねぇ僕は🙄

 

ピアスを初お披露目して、ウルフ度も上がってきたので、なんか胡散臭くなってると言われた笑

自分的にはかなり良くなってると思うんだけどなぁ〜🤔

ひなさんが韓国人と結婚すると言っていたから、お前もしかして韓国人になろうとしてるんじゃないかって言われて爆笑してしまたぁ。

だから韓国語勉強してるわけじゃないんだからね!笑

徴兵とか僕行きたくないし、、親もびっくりするわ。

韓国の美容品はイニスフリーとかたまに買ったりするけども。。

 

日記書いてるんだって言ったら、まだ細い糸で繋がってんじゃねぇかって呆れられた!

実に不服です!まるで繋がってるのがダメみたいじゃあないか。

僕は今の関係、なんか幻想的で好きだけどなぁ。日常の中にちょっとだけ異常が混じってるみたいで。

 

あとやたら思想が浅いって言われたなぁ。

まあ僕はあまり物事には興味ないからね、仕方ない。僕はでも好きになったらとことん飽きるまで追求するタイプだからね。

飽きにくいのはいいところだと思う。

 

今日、同期に最初に会った時、

ピアス付けたんだって言われて、僕がファッションでこれを付けると思うかい?

これは、パッション(激しい感情)だよ!って言ったら、

「……😅」って顔してたんだがぁ。

絶対ウケると思ったのにぃぃ。クソォ〜。

えー全然響きませんって言われた笑

せっかく開口一番用意してたネタを貶(けな)されてしまい、りょたしょんぼりでした。투후후…

というかこないだ実家に帰った時、家族全員ピアスに気づかなかったんだけど、そんなことあるんか…同期は気づいてくれただけマシというべきか。

 

今日は、ほんとに買い物して、古着見て、駄弁りながら散歩して、ご飯食べるだけという実にシンプルなデートでした。

だがそれがいいよね。気軽になんでも話せる人がいるのは幸せよん。

カンボジアのお土産も無事渡しました〜

f:id:guminchan:20240304130943j:image

はい。木でできた手ですね笑

最初、いらねぇwとか言ってたけど、段々気に入ってて笑った。まあ絶対気にいると思って買ったからね!僕は絶対要らないけど笑笑

次回からはリモートでお願いしますとか吐(ぬ)かしてたけど、またそのうち誘います♪

 

ひなさんも韓国で、仲良い友人とかが出来るといいね!まあ僕と違って明るい・面白い・可愛いの3拍子揃ってるし、僕が心配することでもないか笑

すきな人が幸せなら僕も幸せです☺️

お勉強ファイティン!!✊

僕はひなあらまでも食べまする(なんかあるとパクパク食べてしまうくらいにはすき)

f:id:guminchan:20240304131052j:image

(なんか今日夢で、日記のコメントに、ひなさんが6年後まで見ませんって来ててびっくりしたぁ。6年後に何か起こるのかしら…🤔)