gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

僕が王になって1/22は祝日にしよう🎌

今日はなんの日かわかるかなぁ🤔

そう!お別れしてから1ヶ月記念日〜🌧

Mr.アンブレラァァァァァ〜。1月22日だからね。(お別れしてから数える奴いるんだ…)

僕は日付を覚えるのが苦手だ。

誕生日とかは特に覚えられないね。せいぜい身の回りで1人か2人。家族のは流石に覚えてるけども。

予定とかもあんまり覚えられないし。。

そんな僕だけど、今回の日付はちゃんと覚えてた。それくらい僕にとって大切な日だったから。

恋人の誕生日とかは忘れるだろうけど、この日は当分忘れないと思う。

なんせ別れていった恋人や友人達よりも何倍も思い出として心に残り続けてるから。

 

大抵の恋愛は、別れたらそこで終わり。

そして他人以下の関係に成り下がっていく。

別にそれが嫌ってわけじゃない。僕は別れたら他人になる方が変に思い出さなくて済むから楽でいいと思う派だし。

 

だけど、今回は違う。

ぼくはひなさんのことがすきだったし、今もすきな気持ちは変わってない。

そして別にお互いの価値観が合わなくなって、離れたとかでもない。

ただ少し遠くに行ってしまったというだけ。

まあ元々会ってないから遠いようなもんだけど、もし仮にひなさんが韓国に行かない世界線があったとしても、僕達は面と向かって出会うことはなかったんじゃないかなって少し思う。

 

でも、もし次出会うことがあるとするなら、ネットからじゃなくて、リアルから出会ってみたいかなぁ。と欲張りをひとつまみ🤏

あ、でも、僕ネットからじゃないと絶対相手にされないや…도호호

僕は良くも悪くもチャットが得意な体質だからね。勿論LINEも得意ですけど👓クィ

ひなさんなんかキモいLINEスタンプ使ってそうww

ちなみに僕のお気に入りこれ。ブラウン君。

f:id:guminchan:20240222000358j:image

 

明日は久しぶりに僕が書いた日記兼手紙を読んでみたいと思う。どんなこと書いたっけって、ちょっと忘れ始めてるかも笑

手紙って自分宛に書かれること滅多にないから嬉しいよねきっと。手紙ではないけど、僕もひなさんから応援メッセージ貰って嬉しかったもん!でも、その後の僕のメッセージもなかなかだよね。

なんか知らんけど、字と下手くそティムで毎回グッと来てしまう。

僕もいつか子供が出来て、子供からパパへみたいな手紙もらったら泣いてしまいそう😭

 

明日は1ヶ月ぶりにれんくんの空っぽも聴きますよん。ずっと封印してたからね!最近は最低に浮気してましたぁ🫢フシアワセもだいすき。

今聴いておいた方がきっといいから。

 

あと今度の休みにあそこに行ってきますよん。

楽しみにしててね😉