gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉

ちちんぷにぷにひなのほっぺぇぇぇ(ナ.ナントカナレ--)

僕はたまに人を観察してしまう癖がある。

例えば、傘の持ち方とか。

雨の日はみんな持つ傘だけど、結構みんな持ち方が違う。たしかに傘は正しい持ち方みたいのを学校で習った記憶もないので、地域や環境によって持ち方が違うのもしょうがないのかもしれない。

 

また、みんな結構性癖とかも違うよね。

たまに同期ともこういう話をするけど、若干同じようなところもあったりして面白い。

僕は結構ほっぺがすきです☺️(バレてたかな?盛大なタイトル回収ですね)

あと結構匂いフェチなところはあるのかもしれない。匂いで人を掻き分けられるくらいには鼻に自信があります。

なんか匂いで思い出すことがあったりするから。

フェチというか鼻で記憶してる部分があるのかな?

 

あと、僕はエスカレーターに乗る時のあの2段並んで乗る時の絶妙な距離感が好き。

他人では近づくことが出来ない段差があって。

それを同期に話して、2人並んで乗って笑ったのが懐かしい。

手繋いでる距離のがいいじゃんと普通思うし、僕も絶対そうだろと思うんだけど、何故か昔からそのエスカレーター理論が好きなのです笑

僕は基本登りも下りも下に乗るタイプですね。

別に先導するような感じではないけど笑

ただその位置が好きってだけ。

前の日記で少ししんみりしたことを書いてしまったので、少し緩和しようと頑張ってみたけど、空回りしてそう笑

 

最近、最低と最低だなんてを聴きすぎて、

最低という言葉に愛着が湧きつつあるんだが異常でしょうか🙄

そういえば、今日同期に韓国語勉強してるんだ!って言ったら、不埒で最低な動機だなぁと言われたが、最低な同期は貴方ですよぉ〜🤭🤭🤭

と、冗談はさておき。

最低と愛着を持っていってくれるのは貴重ですからね。

優しきりょたはそのくらいでは怒りませんよ💢

え、あ、いやこの日記酷いな笑

えーこれ、最低回です👈(これは今夜も悪夢見るね)