可惜夜(あたらよ)🎤

昨日あんな感動的体験をした後に、

今日(もう昨日)、🐤さんを不愉快にさせてしまうという悪行をしてしまい、

僕はほんとに不器用な人間なんだなと思う。

この世は色んなことが、バランスが取れるような作りになっているような気がするけれど、

僕とひなさんは、側(はた)から見たら、

それちゃんと立ってる?!といった、針の上にいるようなバランスなのかもしれない。

さて、どの言葉が僕を不機嫌だと思ったのだろうか。

----------------------------------------------

なんだそりゃぁ。おかしいの
思いがこもってればそれはもう日記なのよ。
韓国無事ついた?よかったよん
自己紹介はぼちぼちかな笑
チャらくなったなってみんなから言われた笑笑
遅い青春期って

 

なんか新人はみんな癖が強そうだったわ
口喧嘩してたし

----------------------------------------------

🧸「あの、すいません✋この手の反省会いつも開催されてると思うんですけど、改善された試し無いですよね?」

😎「お黙り!そもそも君の監督不行き届ですっ」

🧸「プギャァ

f:id:guminchan:20240413120846j:image

😎「そいえば、今日社員旅行のプレゼンがあったんだけど、場所は3つ候補があってぇ。1つ目は広島、2つ目は大阪。」

🧸「ふむふむ、3つ目は?」

😎「3つ目は海外!!ってなって。おお!まさか、これは、この流れはほんとにひなさんちに行けるのかぁぁと思ったら、、、、香港でした😭😭😭」

🧸「ガビーん」

😎「思わず、くそぉぉって叫びたくなったよね。同期は韓国じゃなくて残念だったねって、ニヤニヤしてた」

🧸「りょたはどれに投票するの?」

😎「正直悩むけどなぁ〜。広島と大阪は行ったことあるから、香港かなとも思うけど、なんか中国領土だから危なそうな感じもするしぃ。。」

🧸「大阪にしなさい!」

😎「え?なんでよぉ」

🧸「僕がいるでしょ!」

😎「こ、こりゃたまげたぁぁ。そだった、大阪にはUSJがありますもんね。ぷぷぷ。ティムT着てけってことぉ?」

🧸「そゆこと。僕とりょたの出会いの場でしょ」

😎「確かに行きたいけどぉ。ティム以外特に目的ないもん。それに同期は興味なくて行かなそうだし、1人USJになったら困るよぉ、、」

🧸「その時はまたぬいぐるみ買って抱きしめてればいいでしょぉ」

😎「🐤さんは喜びそうだけどもぉ。香港にはディズニーがあるらしいですからね。そっちも面白そうよ」

🧸「こら、浮気者!あんなネズミの国行くな」

😎「ネズミの国てw なかなか海外のディズニーなんて行けないじゃん。それに日本より空いてるらしいからね。それに🦉先輩いるかもだし」

🧸「中国の乗り物なんて怖いでしょ。スペースマウンテンとか飛んでったらどうすんの!」

😎「え?無限の彼方へ、さあ行くぞぉ!ビューンって?笑 そ、そん時はそん時だけども。死ぬ瞬間に走馬灯がほんとに見えるのかはほんのちょとだけ気になるけど笑」

🧸「ひなさんとの情景映るかな?かなぁ?」

😎「今なら映るかもしれないねぇ〜。ひなさんの昨日の足音聞こえてくるかも笑」

🧸「あーあの変態リョタね笑 そしたらそれは謎の世界に連れてかれる前の足音かもね。」

😎「こわ、、そう考えたら急に香港選びづらくなってきたな。」

🧸「うむ。慎重に選ぶのです。

あ、そいえば今日、りょたの目は死んでいるって社長に言われてたねww」

😎「ほんとだよ!元気いっぱいなのにぃ。みんな肌ツヤはいいねって褒めてくれたけどぉ。」

🧸「同期は逆に、顔色が死んでいるって言われてたよね笑 2人ともどこか闇っぽいんだろうね」

😎「みんなピアスにすぐ気づいたね。数ヶ月ぶりに会うのによく見てるのね。僕は気になった人しか見ないから、大体の人のこと忘れちゃう笑」

🧸「りょたはほんとそうだよね。興味ないと全然力入んないタイプ。一度ハマればずっと飽きないけどぉ」

😎「うむ。でも、ちゃんと資格取りますって社長に宣言して、取れたからそこは素直に偉いねって褒められたぁ。まあ実を言うとひなさんがそばに居てくれたから頑張れただけなんだけどね?」

🧸「そんなの知ってるよん。何かに熱中してる時は、何かしてた方が気が休まったりするもんね。」

😎「そうそう。みんな僕を偉いねって褒めてくれてるけど、ほとんど変わったのひなさんのお陰だからね。それを唯一分かっている彼はいつも隣で首を傾(かし)げているけどぉ」

🧸「そろそろおねんねの時間でしょ」

😎「そうね、今日はかなり懇親会長くて疲れましたので、そろそろお開きにしましょうか。最後にこれを」

f:id:guminchan:20240413121347j:image

🧸「こないだ買った古着いいじゃーん。結構かわいいね。ひなさんの好みかはわからんけど。」

😎「て、てか今気づいたけど、右下のなんだ。。」

🧸「😨😨😨」

 

😎🧸「どれどれ🔎」

f:id:guminchan:20240413215718j:image

😎🧸「😨😨😨」

 

りょたが歌ってみた:

https://youtu.be/E3lnenNN3X8?si=Ig8EqBIVIpQ4TjGg