りょたの日常(オシャレ修行編3)

定期的にやっているオシャレ修行編ですが、

今回はこないだ練習すると言っていた、ヘアアイロンを練習させていただきましたぁーー!

りょた、有言実行えらい!👏👏

買ったはいいものの、なかなか使う機会がないと言うか、そもそも使い方がよくわかっていないのでほんと、誰か教えて欲しいです。。

 

そんなりょたが今回やってみた結果はこんな感じぃ。

f:id:guminchan:20240321003426j:image


f:id:guminchan:20240321003434j:image

f:id:guminchan:20240321003451j:image

ど、どうでしょうかぁ〜。(ビフォー撮り忘れた)

なんだこいつへったと思うかもしれないのですが、2回目くらいなので許してくださいぃ。

あーあひなさんに近くで見てもらいたかったなぁ〜。

🧸「僕は見てましたよ!りょたかっこいいです!」

😎「え?ほんとぉぉ?!」

ていうか鏡汚くて、3枚目髪が汚れてるみたいになってるやん笑

それに1枚目に僕のまつ毛が写っちゃってます!!なんてセクシーなんでしょう🫦(ドン引き)

でも、後ろから見ると結構髪伸びてきたねぇ〜。僕が目指すウルフカットにはなってないような気がするけど、伸びてきたらおいおい調整していこうと思いまする。

何かアドバイス等あればドシドシいただけると幸いです。

そろそろ、りょたの様子が見たいよぉ〜って心の声が聴こえた気がするのでね😉

サービスなんだからねっ。

 

おまけ

f:id:guminchan:20240321003914j:image

街に売っていたからつい貼ってしまったけれど、せっかく滑りにくい素材のカバーなのに、シールのところだけツルツルで笑う🤣

でも、かわいいからヨシ!かわいいは正義🫶