gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

ううぅァァァぁぉぁぁわァァァぁぉぁぁ

泣くなぁ、出るなぁ涙。

なんで涙は止まんないんだよ!うざい、きえろ

僕からひなさんとの想い出が落ちてくみたいで嫌なんだよ。

もう、日記も書いちゃだめなんだよ?書きたくなっても、我慢しなきゃ。我慢できるかな?

でももう見に来てくれないかな。

ひなさんと話したいことだって沢山あるに決まってる。

でも、お別れっていうのはそゆことだもんね。

笑顔でお別れなんて、僕に出来るわけないよぉぉぉ。。、

わざわざお別れの日記書いてくれたのに、、

ティムゥゥ僕はこの先大丈夫かな?強くなれるかな?、、こんな大泣きしてる僕も立ち上がれるかな?

もう今は何もかもがどうでも良くて、灰色の雨が降ってるみたいで、ひなさんとの世界が終わってしまったんだ。。

あぁ、ひなさんはどんな思いで日記を書いてくれたのかなぁ。声が聴きたかったなぁ。

ベッドで座って書いてくれてたのかな。

いずれくるお別れの時のことを前からずっと考えてたのかな?

数日前にだいすきって言ってくれて、今が最高点だからお別れしたのかな?

僕のこと嫌いになってないかな。悪い子でも良い子でもあるって言ってくれたけど、僕はひなさんに甘えてただけなんだよ。

でも、僕がひなさんに託すって言ったんだから、それを受け入れないと。

僕はいつひなさんのことを立ち直れるかな?

数日かな?数週間かな?数ヶ月かな?

ひなさんなしの生活楽しめるようになれるかな。

今の僕がひなさんでいっぱいすぎるけど、大丈夫かな。

ひなさんは泣いてくれてたかな?…

僕と出逢ったこと後悔してないかな?

僕は何も良くやってないのに。全部ひなさんが良くしてくれたのに。

ひなさんはやっぱり僕より大人で、ちょっぴり子供っぽくて、僕はそんなひなさんが大好きなんだよ。

ひなさんよりすきな人現れるかな?

あんまり書くと、僕が僕を保てそうにないからもう書くのはよそう。

これが最後の日記になってしまうのあは、ほんとに悲しいし、、今日はもう雨と一緒にずっと泣いてしまいそうだけど、明日が来なくてもいいくらいなぁ。来世では会えるかな?

うぅ、じゃあ、ひなさん元気でね。。

さ、よならぁぉぁぁぁだいすきだからぁねひなさんとのことずっとずっと忘れないから。ありがとう今まで話してくれて。ほんとにたのしかっあ。しあわせになってね