gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

可哀想な子にも旅をさせよ

知ってるよ。

ひなさんが見たいのは、僕が1人でよくわからないことやひなさんについてあれこれ議論して、結局よくわからない終わり方をするような日記だってことを。

だから、ブログみたいになってる日記を見て、僕が必死に繋ぎとめようとしてる!と思ったことを。

でも、ほんとに惰性で書いてるわけではなくて、僕の心情のせいなのか、こんな日記ばっかになってしまっているんだよ?

 

人との会話が不足しすぎて分別がついていないのか、前みたいな日記が書けなくなっているのか。一種のスランプってやつ?(日記のスランプとかいうワード聞いたことないわ🙄)

まあ新しいことにはこういう悩みがつきものだよね笑

 

だから、今日の日記もほんとは違う始まり方を想定していたんだけど、書き方を少し前に戻してみたよ、変な始まり方してたでしょ。

でも少し語りかけ口調なのは直ってないね笑

別に書けないわけじゃないのよ?

ただ、ひなさんが近くにいるうちにもう少しだけ寄り添って書きたくなってるのかもね🫶

 

そんなこんなで、カンボジア旅行がもうすぐそこまで来ているよ。全然準備してない‥

でも、準備してる時間って結構ワクワクするよね、そんなこと言っていっつも準備の取り掛かりが遅いりょたですが笑

カンボジアなんてもう一生行かないだろうし、日本とかなり文化が違うと思うから、楽しみだよぉ。

土曜日から火曜日まで日記が書けなくなってしまうのだけれど、ひなさん寂しくならないかな?(ほんとは僕が寂しいだけ😣)寂しくなったら声優ボイス聴いて元気出してね💪

 

昔、タイに行った時にキャラものTシャツを買って行ったんだけど、今回も海外でしかもあっついということで、キャラものTシャツ?長袖シャツを買いましたーーー!!👏👏

これがとんでもなく可愛いので、期待して待ってくれてていいよん☺️(明日届く予定。届かなかったらオワタ)

あとは弟が貸してくれた帽子と、ダイソーのサングラス掛けて準備万端よー😎

 

せっかくカンボジアなんて異国の地に行くのだから、ひなさんのことばっかり考えている僕は一旦ちょっとお休みさせていただいて、思う存分楽しみたい!と思うのだけれど、

これひなさんに見したら喜ぶだろうなぁみたいなのがいっぱいありそうで、絶対忘れられないよぉ🙄どうしてくれんだぁー(写真撮ってくるね)

ついでに日記の案も沢山浮かびそう笑

カンボジアは何語で話してるんだろうね。

僕は英語なら少しは喋れるけど🤏お得意のガラガラ声でね?

昔、といっても小学生の頃くらいはめっちゃ声高かったんだけどなぁ〜。もうソプラノもソプラノだったんだけど、急に低くなってしまったよん。

 

一応というか好きで、日記は裏でちょっと書いてたりもするんだけど、なんかどうしても哀愁漂う悲しみの詰まる日記ばかり書けてしまってここに載せるにはどうかなってのが多くて困っちゃう😩

例えば〜、季節が移り変わり、ひとりぼっちになった僕は、春の桜を見て、1人何を思うのだろう?とか笑

桜舞う〜季節思い出した〜🎧

流石に、夜桜からのラブホテルなんて行ってないよなぁ?とか笑

いつものように1人で漫談してるよん。

 

もしかしたら、カンボジアから帰ってこれない可能性もあるからね!日記は書いておきたくて。そのまま住み着くなんてことはほぼ確でないだろうけど笑

カンボジアって結構遠くて、10時間くらい僕の苦手な飛行機があるらしいので、何かおすすめのアニメとかあったら教えてね!

僕はマッシュル?とかいうアニメが気になっていますが、どうなんだろ?

 

結局、日記じゃなくなってしまった、、笑

可哀想成分が増えると、日記は暗くなるし、

さびしんぼりょたになると、お話モードになるし、こりゃ僕の精神状態に左右されすぎだね笑

まあ一応僕の日記だもんね、忘れてたけど🥹

明日は、最終準備とか仕事も来週居ない分やったりして、バタバタして日記が書けなそうなので、ちょっと早いけどいってきますしとくね!

気をつけていってくるね!ひなさんもお勉強頑張ってねん✋

あと誕生日おめでとう!!🎉

もしかしたら行ってる間かもだから、一応ね笑

 

あ、最後に暗号残しとこ。ダイイングメッセージみたいでいいね。

さーて解読できるかなぁ?🤔

 

저는 히나씨을 좋아하다🫶