gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

もうカンボジア旅行が来週までに迫っているので、そろそろ準備しなきゃなと思い始めたよん。

えーどれどれ、カンボジアの天気はと、、

f:id:guminchan:20240201104342p:image

36℃?!?!

でも湿度次第では、結構涼しかったりするのかな?笑

僕、ひなさんへの雑念を祓うために、修行に行くわけじゃないよね?🙄

僕は昔から日差しにめっぽう弱いので、日焼け止め持っていかないとだ。

日焼けすると身体がすぐ怠くなってしまう。。

あと、虫除けも持っていこっと。昔、タイに行った時、ありえんくらいの蚊に刺されたからね笑

危うくなんか病気貰うんじゃないかってビクビクしてたしぃ。

酔い止めも持ってくか、飛行機酔っちゃうからね笑飛行機はほんとに何回乗っても慣れないなぁ。

前、積乱雲を飛んでた時があって、グワングワンうねるからめちゃくちゃ怖かった記憶ある。

あとはなんかいるものあるかな?

残念ながら、ティム氏はお留守番ですよ🧸🥲

スーツケースに思いっきり押し込まれても可哀想だしね笑

スーツケースの中の紐に貼り付けにされてそうw

 

そして今日から2月。黒いものが纏うらしいから用心していこう!😎

 

あ、ひなさん誕生日おめでとう〜🎉

(僕の予想は1桁台にあると思っている😏)