gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えるのよん😉

可哀想なわたしごっこ

え?もしかしてリョータくん私に興味ないの?!日記書いてよぉ、という声が多数寄せられていますが、本来日記はそんな書くものじゃありません🙅‍♂️

ましてや今日あったことなんて1つも書いてないじゃあないか。

しかもこっからひなさんとのイベントが1つも用意されていないので、殊更ひなさんに向けて書くのは難しくなっている。

まあ一流日記家の僕だからこそ書けているわけで、並の人だったらこんなに書けないんだからね?くまったくまったです🧸

今日は明日の脱毛のために毛を剃ったのですが、とても疲れました。かなり薄くはなっているけれど、今になって剃る意味ってそんなあるか?と思い始めてきてもいる。

明日から2月になるので、毎日ひなさんに誕生日おめでとう!と言わないといけないミッションがある、、🥶

2月3日の節分には豆まき大会もあるもんね!

ヒーニャピーナッツのがすきって言われちゃうかも。ひなあらまもいただきましょう🙏(なんか違う)

もうきっと僕の誕生日も忘れているだろうね笑

まあいいのである。僕と同期は3日違いなので、とても親近感があってすきです。

そして、僕はひなさんから教えてもらった香水がどの香りがおすすめかを忘れてしまった、、笑

流石にあの種類全部買うのはキツそう…🙄

てか季節限定多すぎて買えないのではないか?🤔

僕匂いはラベンダーが1番好きかも!

僕は声の記憶力と匂いの記憶力には自信あります!声は声優とかすぐ当てられるよん(ただのオタクで草)

 

今夜も月が綺麗だね…(絶妙的に暗くて買って後悔したものNo. 1)

f:id:guminchan:20240131230731j:image