gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

キミに溺れたい

人間には夜型と朝型があるらしいね。

これはもう遺伝子から決まっているらしく、実際に海外の論文であることが証明されているらしい。

僕は今は雛型なので、どちらにも属さないからスペシャルだね!💮

 

そいえば最近夢は見ないなぁ。

ひなさんはあれから悪夢を見ることは減ったのかな?やっぱり韓国に住むと夢の中の登場人物も韓国人が増えるのかな?笑

僕は日本語しか基本的に話せないから夢の中でも日本語が多いけど、住む環境が変わると変わるのかもしれないね!

今の所最後に見た夢が、ひなさんとお話ししていた夢というなんというロマンチックなことでしょう〜🌃

僕は昔から朝起きるの苦手だったなぁ。

小学校の頃はいつも弟と一緒に寝てたんだけど、朝起きたら弟は起きて布団畳んであったもんね。そっから手を繋いで一緒に学校行くの。

かわいいよねぇえぇぇぇ😍

はぁ〜、もし僕が過去に戻れるのなら迷わず昔の弟に会いに行くことにしてる。

やっぱり僕は典型的な夜型だね。

勉強とかも昔から夜にやってたし、今もやっぱり日記書くのも夜のが楽しいかな笑

ひなさんと話せなくなってしまったのはとっても寂しいけれど、完全に疎遠になったわけじゃないから良かった!いずれ離れ離れになっていくのかもしれないけど、話せるうちは沢山発信していきたい所存です!

少なくとも3月までは僕がひなさんを支えてあげますよん😉(旅立ちの日は、空港で、習字でティム書いた旗🏳振って、見送るからね✈️)

お勉強は捗ってるのかしら?アニメばっか見てちゃダメよ。グミ沢山食べてぐみちゃん噛み締めてね(gumichanだいすきっこっこひなちゃんへ🐤)