gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。ロッカー番号は辛かったら変えるのよん😉

来世で君を抱きしめよう

もし、今の自分が何にでもなれたら何になりたい?勿論その能力がつく前提だよ?

なった途端クビになるだったら意味ないからね笑

宇宙飛行士、漫画家、パイロット、歌手、料理人、スポーツ選手、芸能人…etc

この議題は前、美容院で話した話題なのだけれど、改めて考えると面白いなと思ったのでね😉

 

その時は確か、競馬にハマっていたから騎手になって、馬と走りたいと言ったような気がするけど、今はもう変わったかなぁ。

 

昔はお笑い芸人に憧れていたから、僕は関西人として生まれたかったなと思っていた時期があったね笑

エセ関西弁にハマってた時期あったなぁ。なんでやねーんって。なんやねんはたまに使うけど🤭

もっと前は絵描きさんに憧れてたなぁ。

もう死んじゃったけど、僕のおじいちゃんはプロの画家で、絵の先生もやってるくらいに絵が上手くて、昔は僕も沢山絵を描いてたから、賞とかも貰ったことがあるのよ?

今では下手くそティム描くレベルまで落ちてるけどw

 

でも、今はなれるんだったら歌手になりたいかもね!

やっぱ歌って色褪せることがないし、ずっと愛されるからね。本とか絵よりも直感的にみんなに気持ちを伝えられるし、僕も歌ですきなひとを思い出すくらい、インパクトがあるのだから、こんなに素晴らしいものはないよね!

なら作曲でもいいやんと思うけど、Ayaseみたいに自分で作って自分で歌えればさいきょーだよねん。

 

あーーー、ごめんごめん🙏そんなぷぅしないでってば。

1番大事ななりたい夢を忘れてたよ笑

ひなさんの旦那さんね😉😉😉

一体どんな能力が僕に身につくのかは想像もつかないが笑

やだなぁ、可哀想属性がもっと付いたら…

 

ひなさんは何になりたいかな?

今なろうとしている最中かもしれないね!

キミが主人公だ!🫵