gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

まるで僕が僕じゃなくなっていく

ネガティブな日記を書くと、あの人は私のせいだと言った。私がいるからだと。

僕は理論上はそんなことはないと思う。

そこでの経験を糧に次に進めばいいだけなのだから。

なら何故動かない。アプリを開いて話さなかったのは何故か。

これは単純に話せないんじゃぁない。僕が話したくなかっただけなのだ。

次に進めないんじゃぁない。次に進みたくないだけなんだ。

 

そう、いつまでもここに居座りたいと僕自身が願ってしまっているから、次に進むことをやめているだけに過ぎない。

日記だと僕は自分によって可哀想な自分を演じたりしてしまうけれど、その実ただ自分に動く気がないだけだった。

 

それをすきなひとに気を遣わせて、せっかくいつもウキウキしてた人を悲しませてしまう僕はなんて酷い男なのだろうか。

まあ僕らしいっちゃ僕らしいのだが、そこは強くなれ!と思うばかりである。

それに日記を書いている時点で離れたくないという意志の表れだよね笑

そもそも僕がお手紙の後に、我慢出来ずに日記を続投したのが悪いね。それほどまでに気持ちが溢れていたんだろうね、当時の僕は(数日前の話ですよ…)

 

僕は例えコメントが来なくなっても、僕が飽きるまでは日記は書き続けると思う。

カンボジア旅行記は絶対載せると思うし笑

新しい恋🫶とかはそゆのはあっても載せないと思うけれども笑

 

それにしてもひなさんがコメントくれると思ってなかったから、びっくりしたね!

そんなに僕のことが恋しかったんだね🤭ぷぷぷ

僕の日記を待ってくれててありがとう。

日記待ちひなすきです☺️