gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

ドッキリドッキリどんどん

シャワーを浴びてたらふと今の今まで深くに眠らされていた、いにしえの記憶を呼び起こしました!!

思わず思い出して笑ってしまった🤣

 

それは、暗黒?のぐみちゃん時代に、

ひなさんとの初電話で、ひなさんがど緊張してしまう事件!!

今から考えるとありえない事象すぎて笑ってしまった笑

あん時はひなさんもコミュ障みたいに縮こまっててちょこんとしてたなぁ〜🐤チュ

今の今まで忘れていたのが勿体無いので、備忘録として書いておきましたよ😉

大切にしまっておくね🗝