gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

人間失格 ~寝ても覚めてもりょた~

今日はやっぱり曇り空で、大雨が降ってるね。

 

僕はダメなんだなぁって思うね。

いっつもひなさんに甘えていた。

結局ひなさんの優しさに救ってもらっていたから。

いつかその救いが届かなくなることなんてわかっていたのに。

遠くにいればいるほど、救うのが難しいのに。

 

今更になってひなさんが日記を書いてたのを知ったよ。

僕は全てが遅かったね。

好きな歌にあった「話したいこと」って僕が聴いてたやつやんってなったよ笑

 

この日記は、もう誰宛に書いてるのかわかんなくなってしまったけれど、

僕の中にしまっておくにしては、

重荷すぎるからね。吐き出させて欲しい。

 

物語の終わりっていうのは、

大事なんだなってことを知ったよ。

後悔が残っていた方が、次に進みやすいとか、

次の自分がもっと輝けるみたいなポジティブ思考もあるかもしれないけれど、

僕はきっと同じ間違いをまたしてしまうだろうからね笑

 

僕はかなり飽きにくいけど、忘れっぽい。

未だに何のためかわからんけど、

筋トレもしてるし、韓国語の勉強もちょくちょくしてる。

よく毎日続けて偉いねと言われるけれど、

確かに何で続いてるのかわかんないなって毎回思う。

 

最近はそれについで、ピアス開けたんですね!

何で急に開けたんですか?という質問が多い。

これには困ってしまう。

理由はあるけど、そんなことを言えるはずもなく、

あぁ、、ちょっとオシャレしてみたくて、

と言葉を濁す。

好きな人への想いを詰めてパッションで付けてますなんて恥ずかしくて言えないし、

そんな易々と言いたいことでもないからね。

 

ネイルサロンにまた行きたいとも思うんだけど、あそこは正直あんまり行きたいところではないね。

だって、ネイルしてる間に何か話さないと気まずい距離感なんだもん。

マッサージとか美容院と違って、

指以外の箇所は覆ったりしないし、何よりほぼ対面の状態だからね。

前回、初めて行った時は、何とか話せたけど、

次また話したいかって言われたら、別にって感じだよね。みんなは何か話してるんだろうか。

 

来週は眉毛サロンに行ってみようと思う。

顔のパーツで眉毛ってかなり印象変わるイメージだから、どんなのが似合うか聞いてみようと思う。

まあ正直前髪で隠れちゃってるから、

あんま見えることもないんだけど、

この際だからね。

やってみたいことはやってみようと思う。

 

まあその結果を報告する相手も居なくなってしまったんだけど!!🙄🙄🙄

 

今回の日記から、とんでもなくクオリティが落ちていきそうな予感がぷんぷんするね。

なにせ、ひなさんに向けた熱が、

ひなさんに届かずに浮遊するだけだもん。

何とか宇宙に飛んでって、星にでもならないかな🤔

ひこぼしみたいな感じで、ひな星が出来れば、世界のどこに居ても見ることが出来るね!!(名案キタァァァァァ)

ひな星、りょた星、ティム星で、春の大三角形作ろう。僕が近づこうとして、ティムもついてきて、最終的には、めちゃちっこい三角形になってそうw

と、まあ妄想乙、なことは置いておいて、

日記のサブタイトルはそのうち追加しとくか。

いや、独り言日記になるんだったら、

新しい日記、gumichan alone ダイアリーとか

作った方が良くない?

というか、ひなさんが見ないなら公開する意味もないやwww

今更になってそんなことに気づく時点でアホすぎる笑

うーん、これはおバカさんですな。

 

真似っこどうぶつのりょたは、

最近聴いてる曲を添付しました。

f:id:guminchan:20240312085451p:image

一曲だけ明らかに異彩を放っている歌がありますねぇ。

こんなかだと、れんくんは殿堂入りとして、

約束のしおりが今1番お気に入りかなぁ〜。

パジャマパーティーズは頭空っぽになるから、

おすすめ!!聴いたことない人は是非です。

 

僕は早起きして何してんだろ🤔

今月から給料が3万円くらいアップするらしいので、素晴らしいです👏👏

僕って去年そんな頑張ってたっけ?、、

ひなさんにうつつを抜かしすぎて、泣きながら仕事したり、(🐤と)電話でお話ししたりしてたけど大丈夫そう?…

まあ正直お金で得られるものより、

こういう日記のやり取りみたいな、絶対時間で買えないもののが好きだから、

生きるために貰っとくって感じだね。

あとは美容に使おうかしら。

外見だけどれだけ変えても意味ないのは、

もう十分わかっているんだけども笑

中身変えるのってどうやるんだ!!

僕は優しくない。甘いだけ。

他人にも自分にも。

だから、今回みたいに自分に甘いとボロが出る。

だから、僕をずっと優しいと思ってた人達は、

本当の僕を知らないんだろう。

僕が甘さ、優しさで救えるのは、僕に余裕がある時だけで、僕が余裕ある時は、

芯から好きなわけではないんだよきっと。

僕は好きが溢れちゃうタイプだったんだなって思ったから。

溢れすぎて、余熱で、

日記書き出すくらいだからね笑

 

こいつ、あんな終わり方したのに、

思いの外、元気でムカつくなと思う人、

正直に手を挙げて✋

😎✋ 

僕も思ってるよ。

寝ると元気になるの。で、多分夜になるとまた元気なくなる笑

朝がめちゃ苦手な僕が、スッと、いつも起きない時間に起きてしまっている時点で、身体は反応してるもんね。

 

長くなってしまった。

こりゃあ、普通の日記だわわわ。

ウウ・ワ・ワ・ウワ

ウワワタ〜クタクチャァオ〜