gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

泣き虫柊花ちゃんお守り隊しゅーごぉー😎🧸🦙🦉 全てが移り変わろうとも、僕が柊花さんを好きな気持ちはずっと心の中にあるからね🫶

世界にひとりだけのひな

神様はほんと意地悪だよね。

だって、ひなさんとバイバイすることがなかったら、あの手紙は書けてなかったんだもん。

あんなものが出来るなんてわかっていたら、文句も言えないじゃんか。

 

昨日のひなさんは無邪気な子供みたいだった。

キャッキャッ笑ってさ。

たっくさんお話しして。

でも、ふとした瞬間に、悲しくなってしまって、シュンとしてしまうの。

帰る時間になってしまった子供のように。

それがたまらなく愛おしかった。

 

ひなさんは、強い人だと思う。

自分が決めた道にちゃんと向き合ってるんだもん。なんとか自分を納得させる理由を探して、

凄く苦しそうながらも進もうって姿が、僕には凄くカッコよく映ったんだ。

 

正直、僕の世界(日記)なのに、僕が世界を支配してないのはおかしいよね?笑

ひなさんの一言で世界が終わってしまうなんて、嘘みたいな話なのに、たぶんきっとほんとの話なんだろうね🤭

 

うーん、なんかとんでもなくくだらない話を書いて昨日のあれからぐっちゃぐちゃにしてやろうと思ったんだけど、全然普通の話になってしまった笑

こういう時に、上手く立ち回れないのが、

僕のダサさ所以なところなんだろうなぁ〜。

 

これ余談なんだけど、今日夢でひなさんを後ろから抱きしめる夢を見てしまたぁぁ。

凄く温かかったぁ。なんか明るい世界に居たんだよね。

嬉しすぎたのか興奮しすぎたのか、抱きしめてる途中で起きてしまった、、😱

なんて勿体無いことをしてるんだ僕は。

もしかしたら夢の世界で会えたのかもしれないね😉

 

おまけ: 

こんな朝からなんの荷物だぁと思ったら、、

f:id:guminchan:20240322104103j:image

ニカッ😆