gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。お互い頑張ろうね。

【速報】英雄、帰還。

りょた無事にカンボジアから帰還しましたーーー!!!

 

ただいまぁ、ひなさーーん

 

て、あれ?ひなさんって、誰だっけ?🤔🤔🤔

 

忘れちゃったなぁ〜(忘れられてそう)

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ。嘘だよーーん🤭

僕が忘れるわけないでしょぉ。大好きなひなさんのことを🫶

改めて、ただいまぁ、ひなさん☺️

寂しかったかなぁ?あら、うるうるしてるのぉ?全くもう〜(*'-')σ *'-'*)プニプニ

なんとか無事に生きて帰って来れたよ!笑

思ったよりは暑くなかった!

空が汚くて、雲がなくても雲みたいに覆われてたから日光が直接当たらないようになってた笑

 

しっかり日の丸を背負ってカンボジアに行ってきたよん。

f:id:guminchan:20240214183007j:image

て、これ日の丸じゃなくて、ティム丸やぁぁぁ。かんとくぅぅかわいいぃぃぃぃぃ。

てことで、今日はもうクタクタなので、

また明日から日記書いてくねん。(旅行の写真も載せてくね😉)