gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

試練

久しぶりに試験というものをしたけれど、

とても緊張していたようだ。

受験とかは結構したんだけどなぁ〜。

大学のセンター試験で脅威の9割超えをして慢心して、ナルト全巻読破して、一般受験したらクソ落ちまくったの懐かしい。

あの時は本当に親に申し訳ないことをしたな。。

中学・高校の時は秀才だったな。

 

で、今日ですが、

まず、電車に乗って、なんか痛いなと思ったら、中指が切れてて血が出てました😱

久しぶりに血が流れてるのを見てびっくりしたけど、絆創膏持ってたので応急処置しました!

そして、歩いてたら右足を挫いたのか、痛くて、ずっとつってるみたいになりました。。(まだ痛いです...🐤さんにマッサージ頼もうかしら)

挙げ句の果てに、受験近くの交差点の信号を普通に無視して渡ってました笑

しかもリップクリームを塗りながら優雅にね💄

普通に危うく死ぬとこだった笑

運よく曲がる車が居なかったから良かったけど、、

リップクリームの意識だけはついてて偉いけど、死ぬ瞬間リップ塗ってたって親族が知らされたら笑っていいのかわからんよね🙄

そして、受験の休憩中に、喉が渇きすぎたので、持ってきた水(最近は水しか飲んでない。誰かの影響ではないよ😉)が、バックから消えてた…

なので、ロッカーを閉めて何もせず席に戻りました。。

結果はまだわからないけど、かなーり受かってるかは怪しいと思う。

見たことない問題もあったし、そもそも時間もちょと足りてなかったし、、

近日に結果が届くみたいなので、ワクワクしながら待とうと思います。

今日はちょっと疲れたので、明日コメント見ておくね。

(ひなちゃんはちゃんとお勉強出来たのかな?アニメばっか見てたら、メッですからね)