gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

チュ......ン🐤

ちょっと途中までコメントに返信をしていて思ったんだけども、

コメントで会話をしてしまいそうな気がしたので、一旦どうするか意見求む!!

 

僕の日記を待ち遠しくしている方がいらっしゃるみたいなんでね。

 

というか今返信してないものにもっと返信したい感はあるのだけれど。

 

最初の日記のコメント見て泣きそうになってしまったじゃん。どうしてくれんのよ。

あの日記あれから見てないけど、きっと何年経っても当時の想いが詰まってるから色褪せることはないよ。

我ながら素晴らしいものを作ってしまったよ。

作るきっかけをくれたのはひなさんだけどね😉

今まで手紙とか書いたことないもん笑