gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

どりゃぁぁぁぁぁぁ

【速報】りょた氏、試験に合格する!!

f:id:guminchan:20240128160346j:image

 

試験結果を見て、くそギリギリで思わず笑ってしまった。

まるで天才チート主人公が、敢えて受かるギリギリのラインに合わせたみたいなスコアです。

 

本当に受かってよかったぁぁ。

正直、最近は勉強してる時間より泣いてる時間のが多かった🙄ような気もしていたので、本当によかった…

 

まあこの試験に受かったからなんだって話なんだけれど。別に進学とか転職するわけでもないし笑

ただ評価と給料とご褒美料は貰えるので有り難くいただきたいと思います!そんなものより🐤さんにヨシヨシして貰いたかったのは内緒の話🤫

今度、同期と🐤さんが居なくなって悲しいの会&試験合格おめでとうの会を実施する予定(勝手に提案して返信未だなし)なので、実に楽しみです!!

 

急に夜にやることがなくなったので、正直めちゃくそ暇になりました。

勉強もチャットもなくなって突然の虚無虚無プリンスです🤴

時間が大量にあるので、何かやりたいとは思っている!(日記書くこと以外です)

手始めにそのうちネイルを綺麗にしに行ってみようと思います😎(誰かに言われてとかではないよーん)

何かオススメあればまた何色にも染まってみせよう🌈

 

メッセージの中が日記みたいになり、日記の中がメッセージみたいになる男りょた。

あなたのせいよ。