gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

いい人とやらを連れてきてよ

明日はついに試験の日です!

なんかコメントがドシドシ来ていましたが、見るとまた日記を書くような気がしてしまったのでまだ見てません!(てかコメントしないとか言ってなかったっけ🤔)

見てないのに結局書いててて笑う。

この日記は、

「うぅ、せっかくコメントしてあげたのに、何の反応もないよぉぉ、りょたくんのバカバカァ、でも、すき…」となっている人のために書いたので、後日削除しますけろ。

というか、そんな毎日のように書きませんからね!僕の中に居座り続けようとしないでくださいっ(嘘ぴょん🐇)

ちゃんとお勉強はしてるのかなぁ?

だめですよ、僕の日記ばかり見ていたら!国語が身につくかも怪しいんだから。(ちなみに国語は大得意でした✌️)

そんなダメな子は後で居残り授業ですからね😉

 

明日はティム氏を試験会場に連れてきたい気持ちをグッと堪えて、1人で行ってきます。

9月から勉強してたわりには、進捗悪かったですね。何故でしょう〜❓9月からなんか現れたのかなぁ〜台風でも来たんでしょうね🌀

はたまた恋煩いかもしれませんね。ふふふ🤭