gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

優しさの理由

なんであの人はこんなに優しいんだろう。

僕に気づかせてくれるために、わざわざ読者になってくれたんだろうね。ほんとに僕の心をを掴んで離さないのだからずるいよね。

でも、ありがとう。

それにしてもアクセスしてたけれど笑

2月に行くって行ってたけど、もう準備とかしてるのかな?流石に後半か行くのは。

あの人も僕がいなくなって少しは寂しいのかなぁ〜。そうだといいなぁ。

そんな感じはあんましなかったけどね、こないだ話した感じだと。

でも、泣いてくれてた。僕なんかとの別れのために。

過去に何回か泣かせてしまったけれども、今回の涙は綺麗なものだったからよかった。

だからこそ儚くてやるせなくて、引きずってしまうのだけれど。

一夜きりで終わる涙だったら楽なのに。

毒のように僕の中を蝕んで侵食して犯していく。

元気そうで良かった。それが知れただけでも良かった。僕はほんとに日記を書いてて良かったね。愛される存在であって良かったね。

こうやって何気ない積み重ね�がいつか役に立つこともきっとあるんだろうね。

僕も受け取った優しさを誰かに返せるような人間になれたらいいな。