gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

くしゃくしゃな髪ごと食べてしまおうか

ついに僕のブログに読者が登録されましたぁぁぁ👏👏👏88888888888

正直、こんなブログを見てくれる人がいるなんて、思ってもいなかったので、

悲しいラブソングを聴いて泣いてしまいそうです。(昨日試しに空っぽを聴いてみたら号泣してしまったので、少し封印します�)

 

えー、なになに、名前はkanashiilovesongさん?

へー…変な名前笑

それに悪者だって。変な人なんじゃない?この人🤔

もしかして、僕、変な人に狙われちゃってる?

謎のモテ期キタァァ\(^o^)/オワタ

まあ僕の日記見る人なんて変な人しかいないよねーん。

 

ちょっとこの人、元気になるまで書かないとか言ってたくせにすぐ書いてるじゃんと、思っている読者諸君!

ちっちっちっ☝️

甘い甘いよぉ。(甘えてんのはお前だよ👈)

極力、思い出を振り返らないようにしているからなんとか大丈夫なのである、なんとかね。

 

何を考えていても何をしていても時間は経つのである。

もうお別れして3日も経ってしまった。

仕事があるおかげかあっという間だ。

それにチャットをしてないから仕事の効率もとても良い。

なら、もう話してた時間が要らなかったんじゃん!と無理矢理思うようにしてる。

(ソウイイキカセナイトヤッテランナイワ-)

 

サービスでこないだ書いたのも載せてあげました。もうーそんな書かないんだからね!

万が一バズって沢山の人に見られてしまったら恥ずかしいし!

1月ももう終わりですか。年明けてからなんかあっという間だったなぁ。

大吉らしいエピソードがまだ一つもないんですが…ま、まあこれから盛り返すんでしょう。

えー2月からのりょたに乞うご期待です😎

 

↓この絵面見て少し元気出た🤣

f:id:guminchan:20240126110648p:image