gumichan's diary(ひな日記) 〜来世で一緒に読む遺産〜

ずっと僕の宝物🧸😎🐤🦉 僕のためにありがとう、柊花さん。頑張ってて偉いよん👋

ひな雪

(1/23)

雪が降った。

が、一瞬で止んだ。

普段なら絶対に外に出ない僕が、何の用もないのに外に出たのに。。

きっと雪を見たかったのかもしれない。

 

あの人は雪が似合う。きっとそう。

これから韓国で雪まみれになっていると思うとちょっと笑ってしまう。小さいんだから埋まらないように気をつけてね。

(ゆきんこひなダルマ☃️ 🧸)

 

だけど、雪すらも今の僕を慰めてはくれないんだね。この微熱を少しでも冷ましてくれれば良かったのに。

帰ってきて部屋の中はあたたかかったが、僕はまだ外に居たい気分だった。